【W463・G320】今日は「鉄」ドライブ

    本日、G320で新潟県の上越市まで往復750キロを日帰りしてきました。
    帰って来るころには、エンジンの吹けが軽くなり、なぜかアイドリング音も静かに。
    久々の高速走行で、エンジンのピストン・燃焼室内のカーボンも綺麗に飛んだのですかねえ。

    日帰りの目的は「鉄」。それもナローです。

    興味のある御仁はこちらの鉄ページをどうぞ。

    G320のM1049エンジンは4000回転あたりからが気持ち良いですねえ。
    最大トルクが3750回転で出て、そのあと最大出力が出る5500回転までが美味しそうです。
    でも所詮、31kg・mと210psなので車両重量2.3トンの車をある程度の速度に乗せるまでが大変です。
    燃費は約7km/リットル。関東南部から直江津の近所までですので、峠越えが盛りだくさん。

    途中で休憩した飯山線の駅で。
    今年は車の画像をぜんぜん撮らなかったので昨年の画像でご勘弁を。
    自転車の並び方を除き、様子は昨年と変わっていませんでした。ハイ。
    20141025_g320.jpg

    では、また。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    VEM-GARAGE

    Author:VEM-GARAGE
    縦目のメルセデスは好きですか?

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    いままでに見た人の数
    今見ている人の数
    現在の閲覧者数:
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる