【W100・600プルマン】おお!あの車が再び売りに出ている。

    特報!

    過去の記事で紹介した、カー・マガジンに掲載された、W100の「600・プルマン」が
    カーセンサーネットに掲載・売りに出ています。

    20140519_600.jpg

    カーセンサーのページ

    高級車専門店のようですね。我々のような庶民が買える様な価格設定になっているのでしょうか?
    それとも不動産を担保に入れてローンを組むようなのか。

    ウチのリフトにもタイヤは4輪とも載るけど、前後ははみ出すなあ。

    どっちにしても一度見ておかないと。
    ギョウザヤさん、一緒にいかがでしょう?

    この記事を見て実車確認された方は、ぜひ感想をご報告を。
    以前にこの個体を販売した店舗では、600プルマンは珍しくないが程度がよいと評されていました。

    購入した方は、ぜひ乗ってガレージに遊びに来てください(笑)。
    また、当ガレージにご寄付いただいて結構です。身体が動く限り大切に維持させていただきます。

    まあ、縦目マニアには憧れの車ですから。維持の困難さを含めて。









    関連記事

    テーマ : オールドメルセデス
    ジャンル : 車・バイク

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    これ!いっつも店の前を通って気になってます(笑)

    パッと見素晴らしいコンディションwww


    一緒に見に行きますか?!

    実車確認

    一人で高級店入る勇気無いので、ぜひご一緒させてください。
    一度見ておきたい。黒に赤い内装のプルマンを。

    > これ!いっつも店の前を通って気になってます(笑)
    >
    > パッと見素晴らしいコンディションwww
    >
    >
    > 一緒に見に行きますか?!
    プロフィール

    VEM-GARAGE

    Author:VEM-GARAGE
    縦目のメルセデスは好きですか?

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    いままでに見た人の数
    今見ている人の数
    現在の閲覧者数:
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる