【ハネベン】またハネベン本が出ました。

    海外で「Fintail」で検索かけていたら、ヒットしました。

    「ハネベン本」

    1月1日発売だそうですが、ぜんぜん気がつかなかったなあ。
    「Heckflosse」なら「おすすめ」がでるんだけど。

    アマゾンでの国内在庫は無い様ですが、海外の出品者から入手できます。
    Mercedes-Benz 'Fintail' Models: The W110, W111 and W112 SeriesMercedes-Benz 'Fintail' Models: The W110, W111 and W112 Series
    (2014/01/01)
    Brian Long

    商品詳細を見る


    クーペ・カブリオレも短い「フィン」があるので、テールフィンモデルの扱いを受けることが多いです。

    とうぜんながらオーダーしてます。
    通常2週間ぐらいで届きます。

    たのしみ

    では、また。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    縦目本

    電子書籍だとこういうのもありますね。
    http://www.amazon.co.jp/dp/B0080HU7K8/378-4120908-2540162

    Re: 縦目本

    キンドル買う元気が無いんですよねえ。とっても見たいんですねどねえ。
    これ以上持ち歩き電子機器増やしたくないなあ。
    このシリーズは何種類かあるようなのでがんばって紙版を見つけて買いたいと思います。

    MERCEDES-BENZ The 1960s

    ちょっと思ったのですが上記の電子書籍は
    http://www.amazon.co.jp/dp/148003410X/378-1118384-8968826
    http://www.amazon.co.jp/dp/1480237221/378-1118384-8968826
    の抜粋かもしれませんね。
    この2冊は持っているのですが、写真は1Pに2枚を上下に並べただけでジャギーの出ているものも多く悪く言うとネットで拾った写真を集めて編集したような安直さが感じられる本です。
    600には割りとボリュームがさかれていますが、300SELは僅かです。
    ご参考まで。

    Re: MERCEDES-BENZ The 1960s

    うーんそうですかあ。その2冊も触手が伸びかけたのですが・・・・
    今回頼んだ本の中身を確認するのが楽しみですねえ。

    ありがとうございました。
    プロフィール

    VEM-GARAGE

    Author:VEM-GARAGE
    縦目のメルセデスは好きですか?

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    いままでに見た人の数
    今見ている人の数
    現在の閲覧者数:
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる