今月のオールドメルセデス本

    久しぶりに本屋さんへ行ったら、2冊も車本を購入。

    ひとつは「ジャーマンカーズ」6月号

    オールドメルセデス西の双璧
    「ヴェルケ」さんと「シルバースター」さんの記事を初め、縦目がたくさん掲載。
    いままでで一番「縦目」の掲載があるんじゃないかな。

    ぜひお買いなされ。
    GERMAN CARS(ジャーマン カーズ) 2014年 06月号 [雑誌]GERMAN CARS(ジャーマン カーズ) 2014年 06月号 [雑誌]
    (2014/05/08)
    不明

    商品詳細を見る


    そしてヒストリックカー愛好者ならきっと一度は読んだことがある、
    総合自動車趣味誌の「Car Magazine」の6月号。

    巻末にW100・600プルマンの記事が。
    取材車は、2008年に東京の某ショップに売りに出て、とーっても欲しくなったけど、
    見に行く前に売れてしまった、外装黒・内装赤の超渋い個体。

    実車のドア開きサイドショット。
    20140519_600.jpg

    立ち読みでも良いから、最高の600の画像を確認されたし。
    car MAGAZINE (カーマガジン) 2014年 06月号 Vol.432car MAGAZINE (カーマガジン) 2014年 06月号 Vol.432
    (2014/04/26)
    不明

    商品詳細を見る


    いいねえ600。でも300SEラングも同じ位格好が良いのだよ。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ジャーマンカーズの本、
    昨日アマゾンで注文しましたよ

    2ヶ月くらい放置しているので
    モチベーションをアップさせて
    再開にのぞみたいと思います(*^^*)

    Re: No title

    tsukaさんこんにちは。
    ブログで「W114」の記事更新がないので、どうしたのかなあと思っておりました。
    こちらは年内再起(!)を目指してスパートをかけたいと思っております。

    ジャーマンカーズ、今回は良かったですね。
    ちなみに「ヴェルケ」さん経由でW112のエアサスのレベリングバルブはOHに出しております。

    そして、このブログから「ポチ」してアマゾンでお買いいただくと、
    私の車の修理代が少し増えることになっております。
    まいどありがとうございます(笑)。
    プロフィール

    VEM-GARAGE

    Author:VEM-GARAGE
    縦目のメルセデスは好きですか?

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    いままでに見た人の数
    今見ている人の数
    現在の閲覧者数:
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる