【続続・大雪】除雪完了しました

    やっと整備場前の除雪が終わりました。
    この日も6時間の雪かき。ぐったり。
    明日は仕事なので作業はできず。

    作業再開は3月1日以降になりそうです。
    20140222_garage1.jpg


    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    初めまして(^_^)/

    こんにちは、初めまして♪
    縁有って‘71年型250CEに乗る事になりました。
    43年間ワンオーナーで未再生原型車なので安心して乗れるように只今レストア中です。
    以前‘74年型280CEに乗ってたので有る程度の知識は有るのですが250特有のDジェトロが鬼門みたいですね。
    ブログの整備記録を参考にさせて頂いております(*^_^*)
    また色々と教えて下さいね♪

    Re: 初めまして(^_^)/

    1973マッハ1さん
    はじめまして。
    250CEは良い車です。280CEに比べるとシングルカムの分メンテも楽ですし。
    鬼門のDジェトロは縦目メルセデスでは280SE3.5にも使っています。
    調子が悪いのは、私はダメなだけなだけで、ショップに出せばすぐに完調だと思うのですが、
    なんせケチなもので・・・・・

    ブログの中身がブレるのでメルセデス以外の車は書かないようにしてるのですが、
    私も71のMach1・429CJ-Rに10年ほど前に乗ってました。

    73は「バニシングin60」リアル世代にはたまらないです。
    オリジナルのラリーホイールいいですね。大事にしてあげてください。

    今後ともよろしくお願いします。

    ご質問などお気軽に。
    プロフィール

    VEM-GARAGE

    Author:VEM-GARAGE
    縦目のメルセデスは好きですか?

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    いままでに見た人の数
    今見ている人の数
    現在の閲覧者数:
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる