【95・G320L】エンジンオイル交換する。

    数少ない閲覧者の皆様、本年もよろしくお願いいたします。

    新年初くるまいじりは、前回からちょうど5千キロ走った足車のGのエンジンオイル交換。

    今回もREDLINEを入れました。前回は10W-40でしたが、今回は10W-30。
    945mmlボトルを8本使用。

    もちろんオイルフィルターも交換。
    20140103_G320L.jpg

    廃油はそのまま廃油ストーブ行き。
    圧倒的に廃油不足。これから冬本番。廃油だれか持ってこないかなあ。

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今年も宜しくお願いします!!
    楽しみにブログ拝見しているので、更新宜しくお願いしますww

    また、廃油持って遊びに伺いますね!

    Re: No title

    今年も適当に記事アップしてまいりますのでごひいきに。

    ただいま、前後スタビをウレタン強化ブッシュに変更しようかとたくらんでおります。
    シャープなステアリングになりますかねえ。

    廃油たのしみにしております。
    車内にこぼさぬようお気をつけてお越しくださいませ(笑)

    No title

    はじめまして。津久井…時代からの隠れファンです。
    S124 E220とW124 230Eという4気筒コンビ持ちです(^^)
    毎回楽しみにブログを拝見させて頂いております。
    今年も様々な記事を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします!

    VESPAPAさんこんにちは

    貴殿のブログ先ほど拝見いたしました。
    やっぱW124は最高ですよね。

    Heckflosse=ヘックフロッセ という言葉もあまり聞きませんが、
    同時に「Lang=ラング」という言葉を使われる方は日本に数人かと・・・・・・
    今後ともよろしくお願いいたします。

    そうそう、いただいたメアドに送ると戻ってきてしまいます。
    よかったら非公開でご連絡下さい。


    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    VEM-GARAGE

    Author:VEM-GARAGE
    縦目のメルセデスは好きですか?

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    いままでに見た人の数
    今見ている人の数
    現在の閲覧者数:
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる