次期FXはGクラス?

    普段の足車は、実は人も荷物も載ってスライドドアが電動でセカンドシートがキャプテンシートの超豪華万能4WDディーゼル15年落ち22万キロ1BOXなのですが、8年乗ってたら、最近全体にヨレヨレになってきて、軽油の値段も上がってきたので入換してもよいのかと。

    22万キロ1BOX イメージ
    50145031RR001.jpg


    希望は4駆で荷物も人も適当に載る車。
    できれば1800mm×900mmの合板を積みたい。

    以前ここに書いた、ホンダエレメントは2回見に行きましたが、
    着座位置が低く、Aピラーの位置も悪くフロントの見切りが悪すぎ。
    多分乗り辛い。
    見てくれもパッケージもとってもいいんだけどなあ。
    honda_element.jpg

    FJクルーザー
    ディーラーに新車を見に行った。黒の限定車にルーフキャリア付いてた。

    エレメントより全体の印象は良かったけど、フロントウインド狭すぎ。戦車に乗って覗き窓から前見てるみたい。
    V6の4リッターもちょっとなあ。燃費は8km/Lって書いてあったなあ。
    FJクルーザー

    78のランクルプラドは前に4年のってて良いのは知っている。
    程度の良い車があれば・・・・・でもいまさらねえ。
    U00008347140_5_001.jpg

    やっぱこれかなあ。
    見に行ったら、すんげー見切りよかった。左ハンドルでも見通し良さそう。
    G320L2.jpg

    そこそこパワーがある直6ツインカムのG320Lなどがよいのかと。
    G320L1.jpg

    どおでしょう?
    250CEとの二台体制の普段乗りで。
    ハネベン300SEラングが復活してフォーマル用になれば、
    フォーマル、カジュアル、アウトドアとメルセデスを着替えることができるのですが。

    でも燃費は悪そうだなあ。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    長いこと乗るんですか?Gクラスw
    そう言わずにG320Lはまた我が家へ嫁に出してくださいww

    Re: No title

    そんな気の早い・・・
    まだ買ってないですよお!
    プロフィール

    VEM-GARAGE

    Author:VEM-GARAGE
    縦目のメルセデスは好きですか?

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    いままでに見た人の数
    今見ている人の数
    現在の閲覧者数:
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる