【W114・250CE】エンジン再始動する!

    昨日燃料ポンプの換装を終えて、本日新しい燃料をタンクに入れて、エンジンをかけました。

    20120527_250CE燃料ポンプ1

    やっぱり駄目ですねえ。
    暖機があわったころに、パタッとエンジンが停止。そして温間時の掛かりが極端に悪い。
    前回車検を取ってしばらくしてからこの症状がでて、乗るのをやめちゃったんだよね。

    ここはプロに任せるか。

    プラグコードを綺麗に這わせて今日は終了。
    20120527_250CE燃料ポンプ2
    心配した123イグニッションの点火タイミングもばっちり合ってます。

    車内が若干かび臭いので、次回は掃除をするかな。
    タイヤもヤフオクで落としたサザエホイールのバリ山に変えましょう。

    前後に動かしたんだけど、気持ちブレーキの引きずりがあるみたい。
    そういえば、ヘッドライトの反射鏡のめっきが怪しかったなあ。
    リアのパワーウインドウも調子悪いんだっけ・・・
    ちょっとずつ車検取得にむけて手が入って行きます。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    VEM-GARAGE

    Author:VEM-GARAGE
    縦目のメルセデスは好きですか?

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    いままでに見た人の数
    今見ている人の数
    現在の閲覧者数:
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる