バリ島「ウブド」で見た縦目のメルセデス

    ウブドで見つけた青メタのW108らしい車。
    ちょっと太めのホワイトリボンのタイヤにオリジナルのホイール・キャップ。
    w108_bali_ubud1.jpg

    マフラーが左右だしなので、V8搭載車かな。
    w108_bali_ubud2.jpg

    朝見たんだけど、昼にいってもカバー掛かってた。
    車体は一見きれいそうだけど。

    走ってるところが見たいよね。
    インドネシアだから右ハンドルのはず。

    上の車を見た次の日に、ウブドのピザで有名な「ロータスレーン」の前に停まっていた、赤のW108。
    こういうホイール日本でも見ますけど、流行はどこも同じっていうことでしょうか。
    W108_bali_ubud2011_1.jpg

    メッキの程度もあまあまあ。
    W108_bali_ubud2011_2.jpg

    フィルム張りは、この国では必須。
    W108_bali_ubud2011_3.jpg


    これは2008年にやはりウブドでみつけたW108の250S
    正面の写真がありませんが、一番上のカバー被った車と同じあたりにとまってた。
    W108_bali_ubud2009.jpg

    こちらは、ウブドではありませんが、1999年にクタでみたW110。
    W110_bali_kuta.jpg

    リアのアンテナが時代を感じる。しかも前後逆についている。
    W110_bali_kuta2.jpg
    まだ生きているのかなあ。
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    VEM-GARAGE

    Author:VEM-GARAGE
    縦目のメルセデスは好きですか?

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    いままでに見た人の数
    今見ている人の数
    現在の閲覧者数:
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる