【G320L】なんとか動いてます

    今週は通勤を含め4日使いましたが、なんとか動いてます。
    でもアイドリング時のブルブル感もあるので、
    今後以下のパーツの交換を予定(未定)してます。

    ・OVPリレー
    ・フューエルポンプリレー
    ・イグニッションコイル(3個)
    ・クランク角(ポジション)センサー
    ・エアマスセンサー
    ・エンジンハーネス

    冬前に
    ・スタッドレスタイヤ・ホイールの購入

    しかし、仕事が忙しくなってきたので
    交換の楽で価格の安い物から手をつけましょう。

    本格交換は夏以降か。

    スタッドレス用のホイールは、高年式用の18インチが欲しいなあ。

    【G320L】週3ペースで稼動中

    通勤使用は、ミゼットⅡと交互に。
    一応、エンジン掛かってます。

    やっぱGクラスもこの年代だとラクシャリーだねえ。
    ミゼットⅡはアクセル踏みたくなるけど、

    Gは、ゆったり走りたくなる。
    でも速度乗るとまんざらでもない。

    でも車体が重く、慣性でスーッと走ってしまうので、
    ブレーキは早目が吉だね。

    仕事忙しくて休みなし。

    洗車ぐらいしてあげたいなあ。

    ちょっとお休み

    仕事が忙しくなってきまして、
    休日も出勤状態。

    G320Lの部品が宅配で届いても、
    帰宅が遅いので自宅で受け取れない。

    ということで、
    しばらく更新はおやすみ。

    8月になりましたら、
    またお会いしましょう。

    ちょっとだけ書き込み

    今朝、G320Lは、またエンジン掛からなかった。

    ミゼットⅡで出勤した。

    夕方かえってきて、もう一度トライしたけど、
    ダメだった・・・・
    プロフィール

    VEM-GARAGE

    Author:VEM-GARAGE
    縦目のメルセデスは好きですか?

    カテゴリ
    最新コメント
    最新記事
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2013/06 | 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    いままでに見た人の数
    今見ている人の数
    現在の閲覧者数:
    リンク
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる